大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

アイテム / 1

11 コメント
views
1 フォロー
1
名前なし 2019/06/09 (日) 13:29:47 dc51a@5d152

アイテム・アシストフィギュア・ポケモンで記事の無かったものを骨組みだけ作っておきました。製作済みの記事でも出典や原作での〜が○○のままだったのをほとんど変えておきました(ただタイマーとバナナガンだけちょっと分からなかったのでそのままです)。原作や性能、画像添付、zawazawaコメントへの貼り替えは分かる方お願い致します

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/06/09 (日) 13:30:37 dc51a@5d152 >> 1

    あと「いれもの」カテゴリのアイテムのページはなくてもいいのでしょうか?

  • 3
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/06/09 (日) 17:27:58 >> 1

    zawazawaコメントの貼り付けにはまず元ページでトピックを作成する必要があるのだが、
    前バージョンのwikiwikiコメントログのリネームに管理権限が必要などの理由で現在はトピック作成権限を管理人に限定中。

    しかし、本来は全ページのコメントを移行し終えたタイミングで他の人もトピック作成できるようにしようと思っていたのだが
    思ってたより移行作業が大変なので、現在コメントログが残っているコメント欄だけ移行し終えたらトピック作成権限を拡大しようと思う。
    詳しいコメントの貼り付け方はその時に公開する。

    ログインユーザーのみトピック作成できるようにするつもりなので今のうちにzawazawaトップからzawazawaアカウントを作ってもらえれば。

    いれものアイテムに関しては今更そういえば無かったなと...
    作成するべきだろう。

    4
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/06/10 (月) 00:43:20 >> 3

    zawazawaコメントの貼り付け方を公開。
    編集する方へ