大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

アイテム

11 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 01:25:09
通報 ...
1
名前なし 2019/06/09 (日) 13:29:47 dc51a@5d152

アイテム・アシストフィギュア・ポケモンで記事の無かったものを骨組みだけ作っておきました。製作済みの記事でも出典や原作での〜が○○のままだったのをほとんど変えておきました(ただタイマーとバナナガンだけちょっと分からなかったのでそのままです)。原作や性能、画像添付、zawazawaコメントへの貼り替えは分かる方お願い致します

2
名前なし 2019/06/09 (日) 13:30:37 dc51a@5d152 >> 1

あと「いれもの」カテゴリのアイテムのページはなくてもいいのでしょうか?

3
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/06/09 (日) 17:27:58 >> 1

zawazawaコメントの貼り付けにはまず元ページでトピックを作成する必要があるのだが、
前バージョンのwikiwikiコメントログのリネームに管理権限が必要などの理由で現在はトピック作成権限を管理人に限定中。

しかし、本来は全ページのコメントを移行し終えたタイミングで他の人もトピック作成できるようにしようと思っていたのだが
思ってたより移行作業が大変なので、現在コメントログが残っているコメント欄だけ移行し終えたらトピック作成権限を拡大しようと思う。
詳しいコメントの貼り付け方はその時に公開する。

ログインユーザーのみトピック作成できるようにするつもりなので今のうちにzawazawaトップからzawazawaアカウントを作ってもらえれば。

いれものアイテムに関しては今更そういえば無かったなと...
作成するべきだろう。

4
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/06/10 (月) 00:43:20 >> 3

zawazawaコメントの貼り付け方を公開。
編集する方へ

5
名前なし 2019/09/03 (火) 09:06:30 f415c@cfe8a

昨日23時頃から爆薬箱〜サンダーで色々編集してた方、やってくださるのはありがたいけどもう少し改行とか読みやすさを考えて書いて欲しいかなあ。
説明自体ももう少し丁寧に。まほうのツボの「5本の指に入るアイテム」とかもちょっと主観的かと思います

6
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/05/21 (木) 06:55:50

概要に書いてある対戦を長時間中断同然の状態にしてしまったり白けさせてしまうものって何のことを指している?
確かに超強力なアイテムは存在するけど、試合を一旦止めてしまうようなアイテムってある?

7
名前なし 2020/05/21 (木) 08:31:57 92af0@08fac >> 6

シールド以外に対処法のない魔法のツボとか、逃げ回ることを強要するスーパースターとかのことかと

8
名前なし 2020/05/21 (木) 12:30:27 3c715@8c685 >> 7

流石に表現変えるべきだろこれ…Wikiとしてどうなんだってのもあるしそもそも主観に寄りすぎてる

9
名前なし 2020/12/27 (日) 23:52:11 a4552@e9af7

ジェネシスとかフリーザーとかまともな解説すら書かれてなかったのか…
ひとまず簡単に書いてみたけどもっと細かい解説はどなたかにお任せしたい(あとジェネシスの画像とか)