大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / Mii 格闘タイプ / 9

76 コメント
views
1 フォロー
9
名前なし 2020/09/10 (木) 20:29:57 a20e2@80dd5

基本的な立ち回りは空n最大意識が一番。
たまに透かしのスープレックスも入れるとなお良し(つかみでもいいけど)
それとDAと反転キックの差し込みが主なダメ稼ぎ手段かな
中盤は崖なら下投げ・下強意識してほかは上と同じでいいかも狙い過ぎも良くないからね。
早期撃墜のがした終盤なら体デカイキャラなら着地空上試したり、着地弱いキャラなら
スープレックスからの着地狩り上スマ決めたり、崖奪いで意表つくのもいい。
一応反転キックとか前投げ下投げでもバーストできるけどあくまでも最終手段として。
長文になったが、何か物申したい人いるなら何なりと言って自分あまり言えるほど強くないからね

通報 ...