大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / カズヤ / 2

38 コメント
views
1 フォロー
2
名前なし 2021/06/20 (日) 12:51:54 d7b62@49613 >> 1

あくまで予想だけど、A=通常技、B=必殺技ではなく、A=パンチ、B=キックみたいな操作形態になるのかな~?
少なくとも→→AやBといった入力、加えてそれらからの追加入力もありそうだし…
AB同時押しもあるのかな…
あと、例えば同じコマンドでも地上と空中で違う技が出そう(他のキャラのように、横Bは地上でも空中でもマント、のようには ならない?)。
原作に自動振り向きがないので自動振り向きがスマブラに取り入れられるかは分からないけど、少なくとも「バックステップ」は動画で使ってるので前向き固定はありそうだし、自動振り向きが無いなら後ろに回り込まれた時の後ろ向き専用技もありそう…

その代わり上Bなどの復帰技という概念がなく、空中ジャンプ(セフィロスのようにデビルジャンプで2回まで跳んでいるのが見える)を切らしたら戻れないといった感じなのかな

通報 ...