「吹っ飛ばしが強くなった」のではなく「ダメージが上がった=相手の蓄積ダメージが高いから吹っ飛ばし距離が伸びた」可能性はないかな?
検証Wikiを参照すればわかるけど、 ダメージを与えた後の%で吹っ飛ぶ仕様なので、与える攻撃力がx1.3になれば実質吹っ飛ばし力もその分アップする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
本wiki→https://wikiwiki.jp/ssbswitch/
検証Wikiを参照すればわかるけど、
ダメージを与えた後の%で吹っ飛ぶ仕様なので、与える攻撃力がx1.3になれば実質吹っ飛ばし力もその分アップする