大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 153

169 コメント
views
1 フォロー
153
名前なし 2023/07/16 (日) 09:38:17 1ee81@71909 >> 152

話を逸らしまくってさぁ、ふざけてんのお前??
俺は前に大規模編集した奴が別ページを作って適当な編集(しかも大規模編集したときの履歴ほぼそのまま)をしてることに怒ってんだよ!!
それで前にこのコメ欄でキレてたから尚更な。
で、お前は今俺に「ならお前が書け」って言ってる。卑怯にも程があると思わないの?
お前が始めにやり始めたんなら他人に振るんじゃなくてお前が責任持ってちゃんと書くのが筋だろうが

別に俺自身は今作られてるやり込み向けファイターのページ自体は興味ないし編集に関わるつもりはない。ただもう一度言うが、前に文句垂れておきながら超適当な編集しまくってるのが筋が通ってなくて許せなかっただけ。

通報 ...
  • 164
    名前なし 2023/09/18 (月) 20:07:47 d3f79@48838 >> 153

    いやぁ>> 154>> 155の意見が全面的に正しいと思いますけどね…
    どうも>> 151>> 153の書き込みからは
    「お前は俺が満足できるような記事を書け」
    「だが俺は編集もしないしどう修正したらいいかも考えない」
    というニュアンスが伝わってきます。

    ページの内容に問題があると感じたら、そう思った本人が自ら編集できる(あるいは編集案を提示できる)のがwikiです。
    編集者たちは、あなたに気に入ってもらう記事を書くために存在しているわけではないのですよ。
    編集のやり方が分からないのなら、せめてどう編集するべきかを提案してみてはどうでしょう。
    「ここがダメ」ではなく「こういう書き方にした方が良いのでは」という建設的な意見じゃないと聞き入れられにくいと思いますよ。