大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 155

169 コメント
views
1 フォロー
155
名前なし 2023/07/16 (日) 10:01:17 9c231@d899d

そもそも僕がやり始めたなら最後まで僕が、というのもよく分からないです
私有物としてページを作ったつもりはないですし、ページを作っただけの僕が私有物のように扱ってよい道理なんて全く無いと思います
wikiというのは通常、誰か一人に丸投げするのではなく、編集者がそれぞれに可能な範囲で協力し合ってより良い形を目指すもので、編集者の体力、モチベーションの低下、私生活との兼ね合い、編集に関する実力など、様々な理由で途中で力尽きたり完全な形に至らないことは当たり前に起き得るし、そういったことは責められるようなことでもないと思います。
現在の状態が気に入らない、現在の編集に問題があると感じるのなら、より優れた形になるよう更なる改良を繰り返すのが本来あるべき姿で、それらは実力と動機を持ち合わせた有志の手で率先して行われるべきものであり、僕はその通常のプロセスの履行を求めてるだけだとと思うのですが、こういった考え方になにか筋の通らないところってあるんでしょうか

通報 ...