大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / 9

162 コメント
views
1 フォロー
9
名前なし 2019/11/28 (木) 23:53:13 2f729@5232e >> 8

もっと言えばピットブラピだって同じワザでも優先度違ったりするから共通化するのもどうかと思う
ピットなら上投げかなり使うけどブラピじゃ着地狩りクッソ苦手なファイターとかにしか使わんじゃろ

通報 ...
  • 10
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/29 (金) 00:21:10 >> 9

    ダークサムスの空後の項では、サムスと同性能でもステップの仕様で使い勝手が悪いことを記載してあったりもするしそこらへんは柔軟に記述していったら良いと思う。

    それはそれとしてリヒターの聖水とブラピの上投げに関してもう少し詳しく教えてほしい。
    wiki管理人がこういうこと言うのもアレだが自分が普段使わないファイターに関しては分からないことも多いし、こうやって情報を貰えるのは非常にありがたい。

  • 11
    名前なし 2019/11/29 (金) 18:29:29 修正 3c715@5232e >> 9

    あんま詳しく書くのもどうかと思うのでアレだけど、発売前の公開されたばかりのリヒターで活躍した某リヒター使いがシモン使ってリンク相手にしたらバクダン焼けるぶん立ち回りに影響あると語ってる

    ピットは弓曲がるから高く飛ばしてチクチクしたり相手動かして獲ったりできるけどブラピじゃできないし、弓のライン制圧力活かすなら崖外近くに放ったほうが有意義
    あと単純に崖付近の方がNBも横Bも強い

  • 12
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/11/29 (金) 20:02:46 >> 9

    >> 12
    サンクス。
    該当の項目に追記しました。