大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / 101

162 コメント
views
1 フォロー
101
名前なし 2021/05/01 (土) 02:10:57 2e527@4e30b

提案だけど、現状掴みの長さについての記述がかなり曖昧になってるからスマブラwikiの方のトレモ数値とかを記載した方がいいんじゃないかな

通報 ...
  • 102
    名前なし 2021/05/02 (日) 14:11:02 b6e75@a9d70 >> 101

    できれば外部の情報に頼らず自分たちでも検証したい数値だと思うけど
    まずトレモ数値ってどういう基準で測られたものなの

    103
    名前なし 2021/05/02 (日) 18:58:31 4ad59@4e30b >> 102

    https://smashwiki.info/つかみ
    測り方は「崖を背負った状態から計測したもの」としか書かれてないけど基本的には間違ってないと思う
    ただ測り方の関係でふりむき掴みが通常掴みより短くなってるのがね

    104
    名前なし 2021/05/25 (火) 17:22:32 4ad59@4e30b >> 102

    書き換えてる最中に意見があったから中途半端に放置してたけど結局載せる?

    105
    名前なし 2021/05/25 (火) 21:22:20 88b56@a9d70 >> 102

    振り向き掴みのリーチが実戦値と違うのなら載せなくていいと思う