大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ゼルダ / 43

55 コメント
views
1 フォロー
43
名前なし 2021/07/26 (月) 13:28:50 8bf96@e4fff >> 42

なんでリュカのページにそんなものがあるか分からないけど、個人的にはそういうのはいらないと思う。
攻略(使い方や立ち回り、対策)についての情報を載せるものなんだからあまり余計なことは書かないほうがいい。
どうしても書きたいなら全ファイターのページにも書くべき。

通報 ...
  • 44
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:44:21 ad8f1@bf8ac >> 43

    わかりました。やめておきます。

    ちなみに、リュカ攻略の「リュカの魅力」は半年以上前からあったと思います。どこかで触れているのかな?

  • 45
    名前なし 2021/07/28 (水) 23:54:55 4ad59@4e30b >> 43

    あれって本来立ち回りの項目の中で書かれてるはずの内容を一つの項目にしただけだから、キャラ愛を語りたいなら立ち回り欄内にルカリオの攻略ページの「はじめに」的なノリで書き加えればいいと思う