大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 72

366 コメント
views
2 フォロー
72
名前なし 2022/02/23 (水) 15:35:10 eda65@40c57 >> 66

議論途中で申し訳ありませんが、提案があります。ea8a1c9721の永久規制と同時にipやホストを晒してブラックリストに掲載することです
該当人物はほかのwikiや辞典サイトでも同じようなことをして自身の主張を押し通して、例外なく荒れています。このwikiも同じように…
これ以上のさばらせておくとここを規制したとしても他のサイトで暴れるのが目に見えますし、もはやこのwikiだけの問題ではなくなってきているのです。それにここまで暴れてくれたのです、見せしめの一つは必要だと思います。

本来ならこんな提案はするべきではないし、管理人が議論が終わるまで触れるなと言っていましたが、それでもあえて提案させてもらいました。もうしわけありません

提案を受けるかは最終的に管理人様お二人次第ですが、主張自体は一理あると思って検討してくださればうれしいです

通報 ...
  • 73
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:00:28 b5d5b@2c686 >> 72

    こいつだろ?FNAFwikiで大規模あらししたの

  • 74
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:56:50 a864c@74957 >> 72

    管理人、また枠汚しおよび意に反した発言失礼するぜ。

    疑問におもったけどよ、なんでいいがかりつけてまで該当者を擁護するんだ?確かに過激な提案だが、理由と根拠は言っているし、提案抜きにしてもあれは擁護しきれない。それともこれが通ったらなにかおまえに不都合でもあるのか?

  • 75
    名前なし 2022/02/24 (木) 19:08:20 b5d5b@2c686 >> 72

    ただ逆張りしたいだけでしょ。
    こういうアンチコメは即通報安定

  • 76
    名前なし 2022/02/25 (金) 07:07:28 修正 a864c@764fe >> 72

    答えになってないな
    唐突に根拠もなく、FNAFの荒らしといって俺の疑問に論点ずらす
    はっきりいうとこの提案の有無関係なくこいつの規制は妥当だ。実際、明らかにやりすぎた。こいつ自身の弁明、謝罪もないしな。
    なにより誰かが来なくなっても気にとめる必要はない。にもかかわらず原因になったやつの凶行を棚に上げて、提案したやつだけたたくのがわからねえ。なんかこいつが規制される、またはこの提案が通ると赤の他人のおまえにとって都合がわるいのか?それとも同一人物だったりすんのか?

  • 77
    名前なし 2022/02/25 (金) 08:29:31 b5d5b@2c686 >> 72

    ん?
    なんか解釈違い起こしてないか?
    そもそも俺は最初のやつにいってないぞ。
    あらした本人のことを言ってるんだ。
    日本語ヘタですまん。きをつける。