大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 101

366 コメント
views
2 フォロー
101
名前なし 2022/10/16 (日) 07:25:15 9a74e@bba70 >> 97

私が言いたい意味はそれだけじゃないんですよ
その「スピリットだけ」というのが問題なんですよ。スマブラの攻略と対戦に関係ない編集が一度に大規模に起きるのは問題というのはわかるんです。
だけどスピリットだけに編集内容関わらずそのルールを施すと「じゃあファイターやその他の項目に関しては対戦と攻略に関係ない編集をいくらでもしてもいいんだ」という事態が発生しかねないんですよ。
私から言わせればスピリット以外の項目での対戦攻略に関係ない大規模編集も提案者のいう「悪質で当wiki的にプラスにならない」のですよ。
そうなるとスピリットだけじゃなく全系列の項目に「ページの編集に関してルールを設ける事」を適用するか、スピリットにも私が挙げた例外を施すのが公平になるんですよ
それともなんでしょうか?ファイターの項目だけそのような編集が横行しても構わないと言いたいのでしょうか?

通報 ...