名前なし
2020/04/19 (日) 02:27:45
8ae5e@0def0
上でも書いたけどぶっちゃけ絶対的な強みや押し付け要素で戦うキャラじゃなくて相対的な強みで対抗するキャラだとは思うの
圧倒的なスピードだったりパワーだったり立ち回りの堅実さというか安定性で勝負するんじゃなくて、どうにかして付け入るとこを見つけて殴る感じ
安定して待てるとか安定して攻められるっていう強みは無いんだけど、不安定故に全てが噛み合った時の強さは本物
ただそれを完成させるのが難しいのは周知の通り
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ごめん「相対的な強み」ってのがよく分からないんだけどどういう意味?
遠距離戦が苦手とか相手の弱点って事だろうか
カービィ側もそう言う性能だとは思うんだが