大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 510

753 コメント
views
1 フォロー
510
名前なし 2022/09/13 (火) 10:05:00 f904d@ec018

各スピリットのページの編集を行っている者です。
既に掲載されている情報をより詳しくしていこうと思っています。

画像の貼り直しの件ですが、私は細かいところまで気になってしまう性分で、画像名までしっかり変えておきたかったのが理由です。要するに自己満足です。
絶対に禁止というのであれば今後は取りやめます。

皆さんにとって不審と思われてしまう行動をとってしまい申し訳ありませんでした。

通報 ...
  • 511
    名前なし 2022/09/14 (水) 07:51:19 1b5a4@71909 >> 510

    やめてほしいですね。
    はっきり言って無駄以外何もないですし、他のページの更新(例えばファイターページなど)の情報も最終更新欄に埋もれて見逃しやすくなるので。

  • 513

    スピリットのページの更新、自分は構わないと思います。
    ここはファイターだけでなく、スマブラSP全体のWikiですからね。

    514
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:43:09 b5ce3@12a7e >> 513

    スピリットの情報の更新はまだいいけど、画像の貼り直しはやる意味ないと思う。