大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 507

753 コメント
views
1 フォロー
507
名前なし 2022/09/08 (木) 14:44:33 d7b62@5935b >> 500

該当ページの筆者です。
亀レスですいません;
個人的には、「削除されるべき理由があったのかどうか」ではなく「削除されるべき理由があったのなら削除した本人からそれを明示して欲しい」という思いであります。
それと、個別の攻略ページとしてはカービィのコピー能力をまとめたページがすでに存在していますので、個別の攻略ページを作ることそれ自体には問題ないのではないかというのが当方の見解です。
強いて何か問題があったとしたら動画で実演例を載せたことくらいかと思いますが、リプレイ動画の編集を載せただけなので特定個人のチャンネルの宣伝に繫がるようなことはしていないですし、問題になるようなことではないのではないかという認識でした。むろん良くないことであれば該当部分を削除しますが、編集前に問題提起をしていただくか、最低限削除した理由を事後報告なりすべきであり、黙ってページごと削除するのは筋が通らないのではないかなと考えました…

かなり経ちましたがページを削除した編集者さんからも回答がなかったので、改めて作り直してみようと思います。

通報 ...