1960東大理化卒同期生

12月30日 富士山 女子駅伝 を 応援しよう

4 コメント
views
0 フォロー

年末年始の 恒例の行事として 駅伝があります。 数年前から 大学女子の駅伝が 富士市で行われる
ようになりました。
  今年も 立命館が 勝つのか 或いは 大東文化か
  富士山 本宮 浅間大社 を 起点として 富士市の 富士山しらす街道など 各所を 駆け巡る
  レ-スを 是非 ご覧下さい         
                              ashika

ashika
作成: 2017/12/26 (火) 13:13:17
通報 ...
1
YO 2017/12/28 (木) 00:28:28

足利様:女子駅伝のお知らせ嬉しく拝見いたしました。御地の近くなのですね。もう一つ。今度の箱根駅伝に東大が出るらしいですよ。学連として。我が家のすぐ近くを通ります。私は数年前東大から出たときだけたった一度応援に行きました。人間にこんな大きな声が出せるのかと驚いた耳元での娘の声に圧倒されて、私は残念ながら全く無言でした。

2
Yamagata 2017/12/28 (木) 11:24:55 ab5f4@42c01

Ashikaさん:
お知らせをありがとう。
画像1
http://www.fujitv.co.jp/sports/ekiden/fuji/guide.html
楽しみにしています。

3
Yammy 2018/12/30 (日) 12:21:23 ab5f4@42c01

Ashikaさん:お元気ですか?今年も富士山女子駅伝をやっていますね。今年もあと2日。年令を重ねるということは、新体験が増えるということ。また、未知の世界に突入です。どうかお元気で。

4
Yammy 2018/12/30 (日) 12:23:17 ab5f4@42c01

ゼッケンに書いてあるスポンサーのSソリオ、これにぼくは乗っていますよ。