1960東大理化卒同期生

物忘れは認知症の始まり?を拝読しました。

1 コメント
views
0 フォロー

 "新しい体験"とは何と素敵な認識の仕方で、便利な言葉でしょう! たとえば昨夏の山形様からのwebsite立ち上げの
ご提案に関する私の360°旋回のお知らせメール(複数)も、私の認知症の始まりとは云わずに、皆様に新しい体験とは
どんなものであるかを知っていただく機会を差し上げたのだと申し開きをする道具になるのかも?

YO
作成: 2018/08/29 (水) 12:25:21
最終更新: 2018/10/16 (火) 16:14:20
通報 ...
1
Yamagata 2018/08/30 (木) 12:32:50 ab5f4@42c01

 アハハ。そんなに難しい言い方をしなくても、日々起こる「新しい体験」を「今日も新しいことがあった」と笑い飛ばして生きているのが一番。
 このWebsiteは、そんな楽しい体験を書く場にもなりますよね。アハハ