めざせ!サブX!

株と競馬 / 1

26 コメント
views
1 フォロー
1
リック 2020/12/27 (日) 16:33:51

今年も残すところあと5日
皆様お疲れ様でした
来年は良い年でありますように

今年の収支(数字は大まかです)
競馬
購入10万円→払戻9万円
秋までは良くありませんでしたが
直近の40レースは回収率104%で終わりました
来年以降は大丈夫です
競馬で利益を出せることを必ず証明します


300万円→350万
株は100万円儲けるつもりだったのですが
夏場以降失速しました 冒険はしない
タイプなのでこれでよしとします
来年は初期スタートが1000万円からなので
100万円ぐらいは行ける思っています
目標は200万です
それぐらいのつもりじゃないと
目標達成できないので

マラソンはまた台北を目指します

それでは皆様
良いお年をお迎えください

通報 ...