めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 995

3583 コメント
views
3 フォロー
995
ママさん 2021/04/05 (月) 16:46:03

こんにちは。
なんとか走ってます。

3日の土曜日、少し大回りをして4キロほど走って日守山まで行ってきました。
標高は200mにも満たず、山頂までの距離も約800m。
以前にも登ったことがあるのできついのはわかっていたんですが・・・
やっぱりきつかった(´・ω・`)
息も絶え絶え山頂へたどり着くと、楽しそうにお年寄りが5~6人くつろいでました。
ちょっとお話をさせてもらったところ、毎日来ているとのこと。
「庭みたゃ~なもんだからしかたにゃ~だよ」と笑ってました。

朝ランしていると、元気なお年寄りとの出会いが多いです。

下山後、また4キロほど走って帰ったのですが
左の股関節が痛くて痛くて参りました。
念のために日曜日は休足。
で、今朝は普通に走ることができたのですが
今また歩くと股関節痛です。
立った状態での前屈はマイナス20センチ。
座って開脚しても90度。
たぶんこの柔軟性のなさが原因だと思います。

痛みが取れるまで休足かな~

通報 ...