めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 992

3583 コメント
views
3 フォロー
992
ちゃみん 2021/04/04 (日) 19:35:24

今日は走ってきました。
最近、片道5kmくらいのところで、もういいかなーと
心が折れ、なんとか頑張って
12km位が多かったのですが
そうだ、LSDだ。
昔やったやつやん!
と、思い、スピードを落として走ったところ
8kmほどまで行けて往復16kmでした。

要は、自分に見合ったスピードで
無理せず走れば、距離を伸ばせるって事でした。
最近は昔のスピードで走ろうとするのが
だんだん無理なんですね。

自分の場合はスピードアップでなくても
厚底シューズが合っているようで
ズームフライ3が走るのが楽なんです。
ちょうどPayPay祭りをやっていて
32%戻ってくるところに惹かれ
ズームフライ3の5足目を購入しました。
一時の熱が冷めたのか
10699円で3293円バックで実質7460円
安い!
なんか、PayPayの回し者のように
なってしまいました(笑)。
色は白にブルーのラインでした。

としぼさん、完治したと思ったんですけどね。
中々関節は思い通りにならないですね。
歳をとってからも、膝と腰が
一番問題ですもんね。
なんとか良くなって欲しいですね。

駿さん、それだけやるのは鉄人もんですね。
自分は走ったあとは相変わらずの
ビデオ三昧で、2時間のDVDを見るのに
3時間以上かかることもありますから。
奈良に日帰りでちょっと行きましょうか
と、誘えることもすごいですね。
自分は自分で運転するなら
奈良まででも絶対泊まりです。(笑)

通報 ...