めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 986

3583 コメント
views
3 フォロー
986
駿316 2021/04/02 (金) 08:28:55

ありがとうございます。
月の半ばに思っていたより距離が伸びたんで有り難かったです。
後半、けっこう走りました^^
出張の週、尾鷲熊野で30キロ 帰ってきて金土で20キロ 
合わせて50キロ走れたのが大きかったです。

トシボさん 確かになかなかトンネルを抜けきれませんよね。
例えるなら、トンネルばっかりの山間部という感じでしょうか?
抜けたと思ったら次のトンネルみたいな。
でもね、いつかは抜けます^^
中には長いトンネルもあるけど短いトンネルがいくつか連なって そして最後には抜けます。
まったく走れなかった時期が長いトンネルとしたら今は短いトンネルがいくつも続いている感じですかね?
東海北陸道の飛騨のあたりがそんな感じですかね>
でも、だいぶ先が見えてきた感じですよね。
コロナもあって走れない時期でもありますから ちょうど良いタイミングと思って
シーズン再開を待っていれば ちょうど良いんじゃ?^^
元々の地脚?は僕なんかより圧倒的に上なんですから 走り始めたらあっという間に抜かれると思います。
問題はそれを抑えめに出来るか?という自制の心だと思いますが(苦笑)
走れると調子にのって 加減を知らない人たちばっかりだからなぁ・・・ここって(苦笑)

通報 ...