めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 981

3584 コメント
views
3 フォロー
981
ちゃみん 2021/03/31 (水) 19:43:07

今日はお花見ランに行って来ました。
としぼさんの言われるように
手始めに蓮華寺公園。
うちから2km位なんです。
ちょうど満開のようで大勢人が出てました。
なので首のbuff?(マルチウェイカバー京都マラソンの参加賞)
をマスクにして走りました。
マスクしてないと他の人の目が怖いです。
そこから瀬戸川沿いの金比羅山に登り
また瀬戸川沿いの桜並木を走り
焼津から藤枝の田中城下屋敷に行き
合計15.5kmでした。
ゆっくり写真を撮りながらだったので
1時間47分、km7分ペースでした。
今月はこれで116kmでした。

駿さん、お伺いありがとうございます。
行きたいのは山々なんですが。
超強力な緊急事態宣言が解除されておらず、
県をまたいでの外出は禁止されています。
多分ワクチン接種するまでは無理です。
申し訳ないです、落ち着いたら誘ってください。

通報 ...