めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 980

3584 コメント
views
3 フォロー
980
駿316 2021/03/31 (水) 08:39:48

そうそうお蔵入りの線が強いっす。
「おっ この値段 お買い得じゃん? どうせ使うから買っておくか」と
調子に乗って買い集めていたアシックス どうするんだよ?と自責の念に(^^;
まだ、ブルーとかなら普段履きにも使えるだろうに 在庫処分の品ですので黄色とか赤とか・・・・(^
^;
仕事で使えないじゃん(^_^;
やばいっす。

茶民さんも書いているように さすがはランナーの皆さんが選んでいるだけあって
ナイキの靴 前に進むんですよね。
同じ感覚で走っていても なぜかキロ10~15秒は速いです。
ストライドが伸びるんですかねぇ?
ただ、魔法の靴は無いので 当然ながらその付けは自分の身体に跳ね返ってきます(^_^;
ナイキの靴で以前と同じペースで走れれば 負担は少なくなるのかな?
どうなんでしょ???

茶民さーん お伺い程度なんですが
7月1日 奈良の龍田大社に御朱印帳を買いに行きたいと思っています。
こちらの龍の御朱印帳 普段は買えず 毎月1日の例大祭に参加しないと買えない御朱印帳です。
(前もって予約が必要なんですが・・・・)
併せて、せっかく奈良の生駒まで行きますから 「朝護孫子寺」や「當麻寺」
帰りに「談山神社」や「聖林寺」なども寄ってきたいと思っています。
出来れば4月1日に行って 「聖林寺」の国宝の十一面観音像を拝観したかったのですが
5月10日以降は本堂の改修で東京国立博物館と奈良国立博物館での特別展になっちゃうようです。
5月1日でも良いんですが GWと言うことで混雑も半端ないだろうしと言うことと
4月1日は話も急だし自分も4月8日から妻と山陰山陽に旅行に行くのに
ここで奈良はちょっと肩身が・・・というわけで6月1日でも良いんですが7月1日にしてみました。
無理にとは言いませんし 一人でも行っちゃうんですが
龍の御朱印帳 簡単に手に入るものでも無いですし せっかくならとお誘いしてみたわけです。
車は おいらの黄色い車で行っちゃいます。
水曜ではないので ちょっと大変かな?とは思いますが もしご都合がついて
奥様の許可がおりるようであれば検討してみてください。
参考までに https://omairi.club/spots/78090/goshuincho
こんな御朱印帳で 厚さが倍くらいあるようでページが倍なんじゃ?と思っていますが
ちょっとこれは不確定情報です。

通報 ...