めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 975

3584 コメント
views
3 フォロー
975
ママさん 2021/03/30 (火) 11:58:49

こんにちは。

昨晩、寝る前に掲示板を見てしまったせいなのか
西の方から「今日も走るんだぞ~~」という声が早朝から聞こえてきまして・・・
渋々?お花見を兼ねて走ってきました(笑)
tosiboさん、満開ですよ。
今週末まで散らずに残っているかどうか微妙ですけど
行くなら今です(明日です)

今年に入ってから少し真面目に身体のことを考えるようになり
晩酌を週末だけにしてました。
しか~し【毎日サンデー】の我が家の旦那さんが
勤労者の私の目の前でグビグビ飲んでいる姿を見ていると
逆にストレスが溜まることに気がつき(←遅い)
今月からまた晩酌再開となりました♪
が、なるべく糖質を控えたお酒や食事に代えたところ
なだらかではありますが、体重曲線が下がり始めました。
これに毎朝のランが加われば
【鬼に金棒】【古賀に一本背負い】【ランナーに厚底】かな。

また明日も頑張ります(たぶん。。。)

通報 ...