めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 970

3584 コメント
views
3 フォロー
970
ちゃみん 2021/03/29 (月) 20:29:38

駿さん、確かにあれは反則ですよね。
24時間マラソンだってあのサポートなら
自分だってウルトラ走れそうですもん。
(それでもわかりませんが(笑))
でも、普通に走っている人はキチンと
エリートランナーはエリートランナー
一般人は一般人
芸能人は芸能人
と区分けして見てますよね。
それより、グレートレース沖縄のサポートが何もなく
個人単位というのが、かなり公平さを欠いたように思いました。
自分がそこにいたらサポートに回りたくなるほどでしたね。
あんな中でも完走した人達は
やっぱり凄いですね。
ウルトラ走れる人たちへの憧れもあります。

ママさん、確かにママさんにしては少ないですね。
朝が1日おきになって来たからですね。
自分はママさんの毎朝走っている姿を見て
(見たことありませんが)リスペクトしてたんですが。
まだまだ、衰える年齢じゃないですよ。
自分より一回り以上若いですよね。
さぁ、明日から毎朝ラン!(他人事だというのは楽だ(笑))

通報 ...