めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 968

3584 コメント
views
3 フォロー
968
ママさん 2021/03/29 (月) 15:38:34

こんにちは。
1日おきのランが定着しつつあるママごんです。

朝、明るくなる時間も早くなり二度寝することはなくなったはずなのに
布団の中でウダウダ~ウダウダ~
スマホ片手にニュースチェックしていると
5時が5時半になり~の
5時半が6時になり~の・・・
こんな状態で、今秋に「大井川」がもし開催されるとなったら
参加しても完走できるんだかどうだか(´・ω・`)

駿さんの僻み(笑)わかります。
ランスマはまったく見てないのですが、別のチャンネルで年に2回開催されている
「赤坂なんとかミニマラソン」
これに参加する特に女性タレント?アイドル?のウェアやシューズを見ると
「絶対この日のためだけに用意してもらってるんだ、フン!」
と、ついつい心の闇の声が出てしまいます。
(悔しかったら同じサイズのウェアを着てみろ)と言われるのがオチですけど。

ってことで今月は71.2㎞。
tosiboさんからは「なんだか物足りないなぁ~」とまボヤかれそうですね。

通報 ...