めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 967

3584 コメント
views
3 フォロー
967
駿316 2021/03/28 (日) 19:05:41

トシボさん しばらくやってみて下さい。
座骨神経痛と言うのは 座骨のところで神経が圧迫される事による痛みというのを
なんかで見た記憶があります。
その圧迫の原因を取り除くことが解決の糸口になるかと思いますが
その方法にはいろいろな方法があると思います。
当然も合う合わないもあるかと思いますので
様々な方法にチャレンジしてみるのも良いかと思っています。

NHKのランスマクラブ・・・見ていますが
今日のリサッチのサブ4チャレンジ・・・・・
思うところ ありすぎです(苦笑)
ひがみに取られてもしょうが無いんですが
たった1人のサブ4のために 金さんや真鍋さん、福島さんと何人もの専属のペーサーを使って
スタート直後の混雑も無く あのサブ4に何の価値が?と。
(実際に 自分がそれで出来るか?と言われれば さぁ? 無理なんじゃ?と答えますが(^^;) )
大会エントリーの時にベストタイムを記入して
大会名を記入するときに「NHK リサッチサブ4チャレンジ」と書くのか?と(苦笑)
まぁ この辺で達成してくれないと格好がつかないってのも
わからないでも無いけど やはり一般の大会でなんとかして欲しかったなぁ。
(今のご時世で、大会で撮影とかしたら密になるから とかいろいろと理由は付けられそうですが)
まっ、僻みからの書き込みでした(^^;)

通報 ...