めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 961

3584 コメント
views
3 フォロー
961
駿316 2021/03/26 (金) 22:05:32

茶民さん 今日 リバティ走ったんですか?
自分は明日が亡父の3回忌を行いますので、その準備で買い物を午前に済ませて
午後一で仏前に供える煮物を作って それからリバティを走ろうかと思っていたんですが
昼近くになり風がメチャクチャ吹き始め 川原の砂が風で巻き上げられて凄まじい砂嵐。
こりゃ 無理だと 包丁研いでいました(苦笑)
で、先ほど 12キロ走って来ました。
旅ランで良い感じだと思ったASICSの薄底 ターサーで走ったんですが
やっぱり 遅いです・・・
前に進みません(^^;)
いつものコースですと タイムの比較も出来ますので よくわかりますよね。
やはりキロ10秒~15秒は イメージとずれがあります。
良い感じかな?と思って時計を見ると あれっ???と言う感じです。

妻のペガサスターボ2 廃盤らしいです。
最上位の2種に続く軽量モデルでクッション性と軽さでけっこう人気があるモデルのようでしたが
後継機と言われるモデルは 一気に50g以上重くなるようで
なかなか良いモデルが無いようです。
一応、妻用には2つ 予備を買ってありますが 追加で買おうにもほとんど売っていません。
(金さえ出せば なんとかなるようですが・・・(苦笑))
次をどうするか・・・・ 軽くてクッションが良くて安い良いモデルがあれば良いんですが。

通報 ...