めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 959

3584 コメント
views
3 フォロー
959
駿316 2021/03/26 (金) 15:00:55

トシボさん 昼夜逆転って訳では無いんですよね(^^;
20日の月曜朝から熊野に向かいまして午後13時過ぎに現場に入り
昼間のうちに切換工事の打合せをして15時には尾鷲のホテルにいったん入って
深夜を待つんですが 1時からの予定が客先都合で3時からになりまして集合が2時。
自分 めちゃくちゃ寝付きが悪い方でして ましてやケツが決まっているという場合はまず寝れません。
作業手順やらいろいろと頭の中をぐるぐると駆け巡り寝なきゃと思っても寝れないと言う感じです。
そんなわけで、16時からホテルを出て1キロ走って国道42号を南進。
そのまま峠にさしかかりジャスト5キロで折り返して10キロ走ってきました。
なんだかんだでTVを見たりネットを見たりでぼ~~としつつ時間を過ごし
1時にホテルを出て尾鷲に向かい 現場に入ったと。
翌日は5時くらいにホテルに帰ってきて部屋に入り横になったんですが結局、寝れず・・・・
もしかしたら寝たのかもしれませんが(ガーミンでは睡眠2時間になっていました)
8時半から熊野大社に向かおうと車で出て 熊野本宮大社、そして玉置神社と回って15時半くらいにホテルに戻り
また、前日と同じコースを10キロラン。
今回は、少し先の歩道がなくなる地点まで行ったので 10.6キロほどありました。
その夜は、ビールを2本飲んで爆睡(^
^;
翌日は午前に尾鷲の現場に入り12時まで夜の作業の下準備と打合せ。
そしてホテルのすぐ近くの尾鷲神社と金剛寺に参拝して御朱印ゲット^^
その日は、2日続けて国道42号ってのも芸が無いなぁと ホテルの前からそのまま海岸線の県道778を南下して
大曽根公園の先まで行って5キロを確認して折り返してきました。
で24時に集合して1時から作業。
そして3時くらいに終了してホテルに入ったわけですが 結局また寝れず(^^;
6時くらいにノソノソと起き出してシャワー浴びたりTVを見たりで8時半くらいにホテルを出て
帰ってきたわけです。
結局、ぐっすりと爆睡出来たのは2日目の夜だけで あとは寝たような寝てないような・・・
なんか変な感じでイマイチでした。
でも、今回の旅ランで 靴をどうしようかと迷いまして 
結局 以前履いていたターサ- エッジを持って行きまして
厚底を履いて少ししたときにはターサーに履き替えたら 進まないとか いろいろと不満があったわけですが
久しぶりに戻ってみると 確かにショックはダイレクトに足に響きますが
薄い分、足首がぶれない、力を入れたときに そのまま伝わる。など
意外と走りやすい部分もあるのかな?と 改めて思ったわけです。
厚底 悪くは無いんですが なんか居場所がないみたいな?(^
^;
脚を回して進んでいくときに ギクシャクする部分があるんですよね。
上手く言えないんですが、滑らかに脚が回っていないというか
その分 負担がいろんな場所に出て 大転子の部分の痛みやら ハムが傷んだり
今までとちょっと違う部分が傷んだりしていました。
皆さんは上手く順応しているんでしょうが どうも自分は上手く順応出来ないようで
両方を上手く使い分けながら 徐々にシフトしていく方向で進もうかと思っています。
ツールを変えるのは 難しいなぁ・・・(><)
リックさん、たしかエアズームテンポネクスト%を買ったんでしたよね?
どうなんですかねぇ?
重くありません?

通報 ...