めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 956

3584 コメント
views
3 フォロー
956
駿316 2021/03/24 (水) 20:07:51

やっと今夜で出張の仕事も終わりです。
今夜は24時に集合ですので23時半に目覚ましをセットして
もう少ししたらベッドで横になろうかと思っています。
先日より2時間早めに開始出来ますので2時間早めに終わってくれれば
宿は車で10分ほどの距離ですので3時過ぎには寝れるはず・・・・かな?
9時くらいまで寝て シャワー浴びて帰る予定です。

宿のすぐ近くに尾鷲神社と金剛寺と二つ並んでいまして
午前に夜の作業の準備作業に行ったついでに御朱印を戴きに寄ってきました。

で、その後 宿でしばらくのんびりして
16時から10キロランに行ってきましたが
毎日 国道42号というのも芸が無いので
ホテルから そのまま海岸沿いに県道778号線を5キロ南下して折り返して10キロランです。
往路の3.5キロあたりまでは若干のアップダウン程度でしたが
そこから一気に登りになり延々と続く坂道・・・
疲れ果てました(^^;)

蛇足ですが、昨日行った玉置神社のサイト 貼っておきます。
http://www.tamakijinja.or.jp/
熊野三山の奥の宮 と言うそうです。

通報 ...