めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 955

3584 コメント
views
3 フォロー
955
ちゃみん 2021/03/24 (水) 19:47:00

今日は走ってきました。
所々咲いている桜を眺めながら
12kmを1時間10分、5分50でした。

それと今日は娘への荷物を送ってきました。
コロナで帰国もままならず、もう3年目。
間に何度も送っているのですが
親バカなのか、ついついいろいろ送ってしまいます。
特に薬は保険に入っているので
カナダでも買えるらしいのですが
やはり日本の物の方が信頼できるらしく
ツムラの漢方薬やら送っています。
あとはお菓子。
やはり日本の物が一番美味しいらしいです。
荷物送るのも制限がいろいろ出ていて
以前は安く送れる方法もあったのですが
今は2kgまでで航空便のみで6個に分けて
合計福沢さん二人ほどかかりました。
しかもいつ着くかもわからず、追跡調査もできません。
それでもなんとか送ってやろうと思っちゃうところは
やっぱり親バカですね。

先ほど昨日のグレートレース沖縄を見ました。
200kmを17時間とはすごいですね。
3位の女性も20時間サブ4ペースとは驚きです。
スタートとゴールの公園は
那覇マラソンと同じで
最後の20kmくらいもほぼ同じようなコースでした。
懐かしかったです。
早く落ち着いて那覇マラソンも再開してほしいです。
ナムさん、またお会いしたいです。

通報 ...