めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 951

3584 コメント
views
3 フォロー
951
駿316 2021/03/23 (火) 00:31:18

こんな時間に書き込みです(^^;)
これから現場に行って仕事です・・・・
とりあえず昨日は320キロ移動して 一旦現場に入って
夜の作業の確認と準備をして 16時に宿にチェックイン。
そこから着替えて10キロラン行ってきました。
尾鷲の駅周辺の宿から国道42号に出てそのまま南下・・・
大きな坂を3つ上り下りして4つめの坂の途中で5キロになったので折り返し。
信号待ちが無ければとても耐えられません(苦笑)
逆に言えば、こんな感じの所を走っていれば
坂道に強くなるんでしょうねぇ・・・・
これで今月121キロ。
今日と明日もなんとか走れれば金曜の夜に10キロ走って土曜に妻と8キロ。
200は無理だけど180くらいは届くかな?
と、捕らぬタヌキの皮算用で勝手に距離計算しています(苦笑)
今日は久しぶりにASICSのターサジール履きました。
いやぁ。。。軽い(苦笑)
安い厚底は重いっす・・・・
妻に最近、ナイキのペガサスターボ2買いまして 履かせたところ
とにかく軽い!と。
これ履いたら 他の靴 履けない とそればっかり履いています。
今までのNBなんて 重すぎると 捨てました。
僕も買おうと思ったらサイズが売ってない(笑)
クッション性は無いってのと 自分で押さないと前に進む感じ無いけど
変にぶれなくて これはこれで有りかな?と思いました。
少なくとも ズームフライ3は 今のがすり減ったらもう買わないかな^^
と 思った次第です。

ついでに現場から宿に向かうときにすぐ近くに「花窟神社」と「産田神社」が
ありましたので参拝と御朱印戴いて来ました。
産田神社が伊弉冉尊がお産でお亡くなりになった場所と言われ
その亡骸を埋葬したところが花窟神社との事です。
花窟神社は日本最古の神社と言われ ご神体?主神? が大岩? 崖?でした。

通報 ...