めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 945

3584 コメント
views
3 フォロー
945
駿316 2021/03/19 (金) 10:00:47

トシボさん 天気はなんとかなりそうなんですが
問題は、朝方まで仕事をしていて宿に戻って寝て 起きて走れるか・・・(苦笑)
茶民さんも書いていますが、御朱印もいろいろと狙っていて
走る時間と体力 残っているかなぁ・・・と そこが問題です。
木曜の朝に全部終わって宿に戻って仮眠して帰ってくる予定ですが
27日の土曜に亡父の三回忌と母と叔母の七回忌をまとめてやる予定なので
金曜はいろいろと用事があり 走れるかどうかがわかりません。
そうなると下手すると月曜から金曜までまったく走れないってことになり
それはそれでまずそうです。
なんとか、ちょっとだけでも走らないとと思ってはいるんですが(^_^;

茶民さん、津は毎年 某放送局の設備の点検で津市と桑名の多度山に行くので
伊勢までは足は伸ばしやいすいんですが、尾鷲以南はちょっと遠いんですよね(^^;
過去に中電の設備のオーバーホールで尾鷲の山の中に行くことがあり
そのときは尾鷲で何泊かして走っていましたがそれくらいなんですよね。
今回、放送局関係の設備の更新工事で行きますので 停波できなくて作業の時間が深夜しか
無いということで4日で徹夜を2回なんですよね。
熊野三山は前回 回ってきて 天河神社にも足を伸ばしましたので
今回は、花窟神社や呼ばれなくてはたどり着けないと言われる玉置神社など
行ってないところを何カ所か回ってくる予定です。
戻ってきて 自慢話でもここでさせていただきます(^
^;
自慢がウザいやつ(><)!・・・などと思わないでくださいませ^^

通報 ...