めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 934

3594 コメント
views
3 フォロー
934
駿316 2021/03/15 (月) 21:35:22

茶民さん 浜北の赤佐のお寺に行ったんなら
ちょっと足を延ばして天竜の二俣にある信康山長安院 清瀧寺に寄って欲しかったなぁ・・・
自分は行ってないですよ?(^^;)
岩水寺 寄りたいリストには入っているんですけど最近は浜北や天竜に行くタイミングが
なかなか無くて・・・・
信康山長安院 清瀧寺は山号を見てわかるように
家康の長男の信康が信長の命により切腹させられたお寺になります。
年末に妻と秋葉山に行ったから横を通ったはずなのにすっかり忘れていました。

来週はいよいよ熊野、尾鷲です。
1回か2回は旅ランしたいなぁ・・・
でも、尾鷲に泊まるんですけど 尾鷲って坂道だらけなんですよね
以前に泊まった時に迷うのが嫌で国道42号を往復しただけでしたが
アップダウンがきつくて かなり脚に来た記憶があります。
今月は距離がまったく伸びないんで少しでも稼がないと(^^;)

通報 ...