めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 923

3690 コメント
views
3 フォロー
923

茶民さん、ママさん、念ありがとうございました。
〇インでもご報告しましたが
「沼津10km」完走できまして
正式タイムは54分ジャストでした。
いや~天気は悪かったですが
走れてよかった~です!
1昨年の「富士SW」以来1年2か月ぶりのレース
タイム計測器あり、給水所あり、スタッフさんの「がんばれ~」の声援あり
ほんとにノーマルレースの雰囲気を超久しぶりに感じました。
少人数のこじんまりとした大会でしたが
大満足です
来年もまた出ようかな~

実のところ膝の調子がどうか心配でしたが
両膝にシップとサポーターをつけて
痛みがほぼなかったので
決してスパートすることなくイーブンペースで押しました。
練習不足がたたって
6.5km付近と8km付近の2回左大腿裏がつりそうになりましたが
だましだましゴールまで歩かず走れました。
ラップは
1km 5分24
2km 5分26
3km 5分24
4km 5分26
5km 5分26
6km 5分22
7km 5分24
8km 5分39
9km 5分21
ゴール 5分15

なかなかのイーブンペースですね。
ゴールできたときは感無量でした。
気持ち良かった~
皆様、ご声援ありがとうございました。
次のレースは入ってないですが
また情報があったらお知らせください~

通報 ...