めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 916

3690 コメント
views
3 フォロー
916
駿316 2021/03/11 (木) 17:28:29

茶民さん なかなか会いませんよね^^
茶民さん 走るの 水曜日メインですよね?
自分は基本的には水曜は妻と夜に走ります。
一人でリバティを走るのは、火曜と金曜がメインですので
タイミング的にかなり難しいかと(^_^;
それに 茶民さんがスタートする地点の手前の距離ポストで
折り返して往復16キロと言う感じになります。
前もって走り出すだいたいの時間を教えていただければ
それに合わせて偶然を装いながら付近を迷走しているかもです^^

今月はなかなか距離が伸びません。
昨日の夜に走った後で56.57キロ。
なんか天候がいまいちなのと仕事の予定が変な感じで入っているし腰が痛いし・・・
とかなんだかんだ言っても結局のところモチベーションが上がらないんですよね。
走らなきゃならない理由がつけにくい(苦笑)
大会でもあれば、走らなきゃ・・・と思うんでしょうけど
腰が痛いのにそんなに無理しなくても・・とか
雨・・・・冷たいし風邪ひいたりしたらやばいし・・・とか
逃げ道が多すぎます。
再来週は熊野、尾鷲で2回の徹夜だし 今月は150行けば上等かな?
なんか調子いまいちっす。

通報 ...