めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 912

3690 コメント
views
3 フォロー
912
ママさん 2021/03/10 (水) 14:59:25

こんにちは。
またまた【来たきりスズメ】になるところでした(-ω-;)

大会以外の場所でtosiboさんとバッタリするのは何回目だったかな?
ホームセンターでバッタリや
先日と同じスーパーでバッタリ。
tosiboさんが路上で、私が車内もあったし
私は朝ラン、tosiboさんが夜遊び後の朝帰りもあったし
私が朝ラン、tosiboさんがウルトラ練習のときもありましたね。
なので今回で6回目ですかね。
ランニング中に会うことがほとんどないっていうのも面白いものです(笑)

茶民さん、やっぱり入力にはキーボードですよね。
あれこれ長文入力になると、相手が友だちでもスマホからは億劫になってしまいます。
キーボードも叩くとカタカタカタカタうるさいぐらいの方が好きです。
今もおサボりカキコ中だけど、カタカタ音のおかげでいかにも仕事してま~す!
って見えるし(笑)

今月はまだ14キロ。
ちょっと頑張らなきゃ(`・ω・´)

通報 ...