めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 907

3690 コメント
views
3 フォロー
907
ちゃみん 2021/03/07 (日) 18:31:22

今日は走ってきました。
ちょっと寒かったのですが
km5分50で12.5km
1時間12分30でした。
最近は片道6km地点に公園とトイレがあるのですが
そこで心が折れて引き返し
12kmくらいが多いです。
以前はその先の玉露まで9kmくらいで
折り返したもんですが・・・
盛者必衰のなんちゃらでしょうか。

その後ひと泳ぎして午後はいつもの
競馬を見てから
U-NEXTにお試し入会したので
ビデオを見ながら寝てました。

最近はこのトピのカキコはもっぱらIPADなのですが
Ipad用のBluetoothキーボードを購入したのですが
これが中々調子いいです。
もっと早く買っとけ場良かったです。

ママさんお久しぶりですね。
としぼさんとそんな偶然があるんですね。
まぁ近いからそれくらいはあるのかな。

さて、今から「泡」です。
と言っても1本でけですが〜。

通報 ...