めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 886

3690 コメント
views
3 フォロー
886
駿316 2021/02/24 (水) 07:20:29

茶民さん 御朱印ツアーお疲れ様でした^^
かなり回りましたね。
自分は昨日はリバティ16キロの予定でしたが
あまりの風の強さに心が折れまして
走る気力すら沸いてきませんでした。
午前に花壇の草取りをしていたのですが
風で中腰なのに倒れそうになるほどの強さ・・・
普段、強風には慣れている自分でもこりゃ無理だと断念した風でした。

先日、突然の依頼で3月の半ばに尾鷲と熊野で徹夜作業が2件入りました。
徹夜をやって一日空いてまた徹夜というペースで延べ4日で2件というペースですが
上手くやれば間の熊野三山と玉置神社行けるんじゃ?と
ルートや時間などを調べています(苦笑)
問題は朝の5時に宿に入れてくれるか・・・
当然、3泊連泊依頼をしておいて 日中は昼くらいまで寝ているのが条件ですが
夜の10時くらいに出かけて朝の5時くらいに戻ってくると言うペースに
宿が対応してくれるか・・・・
都会でビジネスホテルが多いところですとOKのところも多いのですが
田舎で宿が民宿しかかないような所ですと無理なんですよね。
とりあえず仕事の依頼元に宿のリサーチをしないと(^^;)

通報 ...