めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 864

3690 コメント
views
3 フォロー
864

隣組長会が早めに終わったのでカキコしてます。

初フォトロゲ~疲れたけど楽しかった!です。
駿さん、お誘いありがとうございました。
出発前にお会いできてうれしかったです。

6時間コース
5時間41分37秒でゴールして
485点でした。16か所廻って
見つけたのが12か所、見つからなかったのが4か所
見つけやすさも配点も(なんで?この点?)
みたいな場所がありましたが
それは時の運かなと。

駿さんなら自分の廻った地点が地図でわかると思いますが
天城方面に南下して最高得点の99を取り
そのあと東の早霧湖方面に移動し
最後は修善寺温泉
で結果
51→22→30→61×→99→28×→39×→36→26→50→42→45→27→34→23→90×
で、485点した。
もし見つからなかった4か所が見つかっていたら703点でした(たられば)
61×の三角点は自分以外にも見つからなくてがっかりしている人が3人いました
28×の標識と39×のマークは地図が分かりにくかった
最後にとっておいた嵐山の90×は
山頂まで登ったのにどこにも標識が見つからなくて・・
これなら1番初めに大勢が登っていたのでいっしょに行けばよかった
ポイントが見つからないと
時間はロスするは点は入らないわの2重苦です。
でも楽しかった~

行動中はあまり走れず、ほぼ歩きでしたが
腰を下ろして休むことなく
歩きながら飲み食いしました。
ジェル3個、クリームパン5個、ピーナッツパン5個、ソーセージ3本、みかん3個、スポーツドリンク500ml1本
2時間くらい過ぎたところで左足の太ももが攣りました。そのあとはだましだまし。
4時間を過ぎるともうへろへろでしたが
そんな時間帯でもしっかり走っている女性ランナーが何人もいて
(すげ~)と思いました。

会場は超地元と思ってましたが
走ってみたら、今まで知らなかった初めての場所初めての道が多かったので
すごく新鮮な気持ちで参加できました。
結果はどうあれ参加できてよかった~です。
はてさて男子ソロの部で最下位になっているかいないか
結果発表が楽しみです。
皆様「〇イン」でも応援&念&激ありがとうございました。

次のレースは何にしようかな~と

通報 ...