めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 856

3690 コメント
views
3 フォロー
856

すごい凝った御朱印ですねぇ^^
萬松院って 以前に一緒に走ったときに集合したところの近くですよね?
看板を見たような記憶があります。
お寺さん いろんなところに看板があって行ってみようかな?と思うことも多いんですが
御朱印が無いお寺の方が多いんですよね。
かく言う我が家の菩提寺にも住職にお聞きしましたら御朱印はありませんでした。

茶民さんは汗をほとんどかかないようなので御朱印帳をバッグに入れるだけでいいので
いいですよねぇ・・・
七面山のときもそうでしたが御朱印帳をジップロックに入れてきっちりと防水処理しないと
バッグに入れて背中に背負っていくなど危険すぎて(苦笑)

来週、高山出張が決まりましたので コロナに注意しながら帰りに何カ所か回って
御朱印いただいてくる予定です。

通報 ...