めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 850

3690 コメント
views
3 フォロー
850
ママさん 2021/02/10 (水) 11:55:00

こんにちは♪

前回の私の投稿、途中から書体が変わっちゃってますねヾ(・д・`;) チガッテルヨ~
なんでだろ?顔文字のせいかな?

昨日は7キロ、今朝は4キロ。
ウオーキングが入る最初の1キロを除けば、平均ペースは7分~6分50秒ぐらい。
苦しくて心臓が口から飛び出そうです。

朝もチラホラと鳥の声が聞こえるようになりました。
もっと暖かくなってくると、スズメやムクドリの大合唱になり
梅雨時には合唱隊もカエルになって、夏にはセミの混声団。
セミに混じって足元からはスズムシやコオロギの声が聞こえてくるようになったら秋・・・
になってるはずです(。´・ω・)ん?

マツムシとかクツワムシとかウマオイなんかも鳴いているのかな?

いずっぱこ、今度の日曜日なんですね。
山の中で迷子になって捜索願を出されたり、イノシシと遭遇したりしないように
冬の修善寺を楽しんで来て下さいね(*≧∀≦)

通報 ...