めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 848

3690 コメント
views
3 フォロー
848
駿316 2021/02/09 (火) 19:45:52

今日は凄い風でした。
風向きがぴったり真向かい風。
往路をなんとか5分47秒で走り切り
復路をペースアップしてアベで5分30秒でまとめました。
あっ、16キロ走ですね。
午前に蒲原で仕事して午後に静岡市内で検査の立会をして
今日は走るのやめようかなぁ・・・とも思ったんですが
来週は火曜、水曜と高山出張も入りまして
高山・・・気温がマイナス4度とか 最高気温が3度とか言ってるし(苦笑)
旅ランは無理だな と言う事で 走れるときに走らないと
月200キロは怪しいと言う事で せめ手12キロでもと
スタートしたわけですが走り始めればなんとかなるものです。
にしても暑くなるのは困るんですが寒いのもなぁ・・・・

トシボさん フォトロゲ かなりコロナに気を遣ってますよ。
元々が集団でスタートとかするイベントじゃ無いんで
密の危険があるのは受付とゴール後の集計の時くらいで
スタートしてしまえば ほとんど周囲には人はいません(苦笑)
やってみれば わかります(苦笑)
今は人数制限もしていますし 集合時間等の区分けもしていますので
マスクをちゃんとしていけば受付とゴール後の集計時は大丈夫かと思います。
僕が大会で心配なのは、選手集合からスタートまでの密集とスタートしてから数キロまでの
密集状態 その間はマスクも出来ませんしね。
サイトにもありましたように「出会うすべての人が新型コロナウイルスに感染していると思って行動してください。」
これ至言だと思います。
今年は無理な気がしますが 来年はスッキリとして欲しいですねぇ・・・

通報 ...