めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 841

3690 コメント
views
3 フォロー
841
駿316 2021/02/05 (金) 21:34:33

今日は寒いし風強いし走るのやめようかと心が挫けそうでしたが
なんとか12キロくらいは走りたいなぁ・・・と走り始めまして
往路は向かい風の中をなんとか5分40秒を少し切るペースで走り始めましたが
走ってみると意外と行けるかな?と思い始めまして
調子に乗って片道8キロ地点まで行って引き返してきました。
復路は追い風もあり5分15秒くらいを目安にして
ラストの2キロを5分09秒、4分53秒とまとめて
アベで5分22秒でした。
なんとなく走り方が変わってきました。
ただ、姿勢に気をつけようとすると反り腰気味になるようで
腰と背中の境のあたりの骨が痛いです。
今日は、そこに気をつけて走って来ました。
だいぶ良い感じになってきました。
にしても、風 強すぎです・・・・
暑いより良いのかな?(^^;)
そんな中を、短パンと長袖Tシャツ1枚で走ってるヤツも変ですよね^^

通報 ...