めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 84

3670 コメント
views
3 フォロー
84

皆様~
昨日の夜からなぜか?
原因不明のじんましんが全身にできまして
「ラン」どころか「飲」もできません。
う~ん原因がわからん・・
市販の飲み薬と塗り薬を使って
なんとか上半身の発疹とかゆみは軽減しましたが
両足の発疹が消えずかゆくてたまりません。
以前にもじんましんになったことはありますが
半日とか1日とかですぐ治ったので
こんなのは初めてです。
2~3日たっても治らなければ
病院に行った方がよさそうです。

ルパンさん「泡3」は負けたかも
自分最近弱くなっちゃって・・・

駿さん「料理」もエキスパートですね。
何でもできちゃうって感じですね。

あ~~~~かゆい・・・

通報 ...
  • 86
    石垣島のルパン♂ 2020/05/19 (火) 20:55:19 >> 84

    tosiboさん、蕁麻疹は「疲れ」からも発症するそうですよ!
    以前、ウチの息子がそうでした。
    お大事にしてくださいね!