めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 838

3690 コメント
views
3 フォロー
838

トシボさん いずっぱこ 無事開催のようですね^^
案内 届きましたか?
ソロ参加も何人もいるようで おぉ!と 感心しちゃいます。

集合時間が残念ながら3時間コースと6時間コースで分けられちゃいましたので
僕たちが着く頃にはトシボさんは出発していると思います。
いつもは一緒なんですけどねぇ・・・・
地図を見ながらポイントを探していくイベントですので
無理しないように 楽しんでいただけるとお誘いした私としてもうれしい限りです。
行く方面が同じなら、もしかしたら途中でお会いするかもしれませんので
そのときはよろしくです^^

大きな大会と違って手作りのような小さいなイベントですし
開催自体が大変なことだと思いますので開催していただいただけでも
こちらとしては有り難いなと思っています。
普通のランイベントと違って毎回新しいポイントを探して
地図を作ってと 主催者の苦労には頭が下がる思いですので
なんとか無事に済んでいただきたいと祈るばかりです。

とにかく、14日はよろしくです^^

通報 ...