めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 834

3690 コメント
views
3 フォロー
834

茶民さん 今日は水曜なので走るだろうな と思っていましたら予想通りでした^^
今日、風がすごいんですよね・・・
おまけに冷たいです。
こんな日は走りたくないんですよね・・・
はっきり言って 走るのって楽しくないです(苦笑)
苦行です。
でも、増えた体重を落とす方がよっぽど大変なので重い尻をなんとか叩いて走っています。
おまけに痛いところだらけです。
今まで何度も書いていますが 過去に仕事で荷物の下敷きになったときに
右脚の腓骨を2カ所とくるぶしを砕いたことがあり 1ヶ月半ほど入院していたことがあり
右の足首の可動範囲が少し左より狭いのと、かなり前の時代でMRIもない頃ですので
固定してギプスを巻いて終わりという治療のためおそらく靱帯が損傷したままだったせいか
右足首に力が入りにくい状態です。
そのためスキーのターンも右回りと左回りでエッジの掛かりがまったく違います。
最近の流れでフォアフットとまでは行かないまでもミッドフット着地を目指していましたら
右の足首にかなり負担がかかっているようで くるぶし周辺にかなり痛みが出ています。
階段の下りでつま先をつけたときにズキンと痛みが走ります(^_^;
これってやばいっすかねぇ?
とはいえ、今更 アシックスの薄底には戻せないし・・・・
困ったもんです・・・

ン?
2025年に生きているか微妙って 茶民さんが?
またまた(苦笑)
4年後でしょ?
茶民さんは、フルマラソン エントリーしているんじゃないですか?
島田あたりで またサブ4 達成です^^ とか言ってるような気がします。

あっ、ちなみに 恵方巻き おいらも知ったのはここ数年。
おととし 初めてコンビニで買って食べました。
でも、いつもの食事量から見て 半分サイズでも多すぎです。

通報 ...