めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 828

3690 コメント
views
3 フォロー
828
ママさん 2021/02/01 (月) 14:24:04

こんにちは。

DVDも漫画も2000って・・・茶民さん、マジっすか?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
レンタルショップ【茶民】が開けますよ。
あ、DVDの大半がAVだったりして・・(-ε-〃)ボソ
私も漫画は好きですが
子供たちが買わなくなってからほとんど読まなくなってしまいました。

神社仏閣には興味がほとんどないのですが
軍師官兵衛から大河ドラマは欠かさず見てます。
今ぐらい歴史に興味を持っていたら
授業も寝ずにいられたんですけどね(゚ω゚)ノ ハィ

小説(本)となるときっと読まないけど
静岡新聞朝刊の「家康」は読んでます。
確か、一昨年の「富士SW」の控え室でtosiboさんが持参した朝刊を
拝借させてもらったような・・・

で、ランの話しもしないと・・・(笑)

先月は予定通りとはいかず97キロで終了でした(´・ω・) 月の半分しか走っていなかったので距離も伸びません。 最初の1キロは200メートルほどウォーキングから入って8分30秒ぐらい。 その後、なんとかキロ7分前半から6分後半で頑張って 終わってみると平均ペースは7分30秒台。 毎度毎度、こんな感じですが これでも少しずつペースは上がりつつあります(・ω・´)ハイ!

今朝はそんな調子で4キロ。
明朝は雨かな。

通報 ...