めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 819

3690 コメント
views
3 フォロー
819
駿316 2021/01/29 (金) 22:02:58

今日は昨夜から凄い風で音で目が覚めるほどでした。
走るのもどうしようかと迷っていましたが
午後の2時過ぎには 軽く10キロくらい走ってくるか(^^;)  と
着替えてリバティに行ってきました。
想像通りというより想像以上の風で前に進むのに体力を削ってなんとか進むという感じ。
茶民さんのホームコースのように風を遮るものが
自分の所の周囲にはなにもありませんので
どっちに向かっても風が吹きすさんでいます(苦笑)
夏は日射しを遮るものがなく冬は風を遮る物がありません(苦笑)
困ったもんです(^^;)
で平野ばかりなので坂など無く 登坂路が大の苦手です(苦笑)
の割に、日射しを遮る物かないところで走っているのに日射しが苦手です(^^;)
なんなんだ(苦笑)

とりあえず、なんとか風に刃向かって14キロ走って キロ5分29秒でした。
ラスト1キロは4分49秒。
これで今月 224キロ。
明日は妻と8キロランですので 231キロとなる予定です。
ルパンさ~ん 手の内は明かしましたぜぃ(謎)^^

通報 ...