めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 815

3690 コメント
views
3 フォロー
815
ママさん 2021/01/28 (木) 11:46:04

こんにちは。
睡眠中の胃カメラ希望のママごんです。
涙とよだれと鼻水まみれのオエオエは遠慮したいです(´・ω・`)

今週ももう木曜日。
毎週楽しみにしている「麒麟」もあと2回で終了です。
そういえば市役所内に「大河ドラマ推進課」というのができたそうです。
顔に泥を塗りたくり、頭から手ぬぐいをかぶり、ぼろぼろの衣装を身にまとい
あぜ道を馬に乗ったお殿様が通るときに、ひざまずいてお見送りする農婦の役でもいいので
なんとかエキストラとして使ってもらえないかな~と策略を練っています。

今朝は久しぶりに河川敷を走ってきました。
10年以上前、マイコースだった往復約8キロの河川敷です。
相変わらずの鈍足ランナーですが
一応、走っているようには見えているみたいで
追い抜いていく男性ランナーさんから挨拶をしてもらえてます♪

これで今月は87.3キロ。
あと3日、毎朝8キロ走って今月は111キロ・・・かな。

通報 ...